※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kittyママ
子育て・グッズ

バンボ(ベビーソファー)を持ってる方に質問です!バンボを持ってよかった事良く無かった事教えて下さい!

バンボ(ベビーソファー)を持ってる方に質問です!
バンボを持ってよかった事良く無かった事教えて下さい!

コメント

なぎさ

5ヶ月で、買ってみましたが、ほぼ使ってません😓
5分くらいで出たがります💦
でも、姉の子供はおりこうに座ってましたよ😅腰も座ってなくても座れるので、大人しくしてもらえると便利そうですよね💨

愛ちゃんママ

バンボだときちっと固定されるので離乳食があげやすいのと髪の毛結びやすいです(^^)
今のところ大活躍なので悪い点はないですねー

えりり

使える時期が超限定されます。
小さい時は足が抜けちゃうし、
大きくなると足がうっ血しちゃうのですぐ使えなくなりましたよー

ママが抱っこしてあげるので充分かなと⭐️今しか出来ないですから〜

namie0108

縦抱っこが好きだったので、縦になれてけっこう喜んでました。
あとは上の子も下の子もバンボを使ってる時期は便秘しらずで、ウンチ出まくってました。

Ri

うちの子が割りと大きめで太もも一瞬で入らなくなり全く使いませんでした😓
ハイローチェアは重宝してます!
バンボ買うならカリブ買ったほうがいいと思います😆