※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月👶今朝、部屋が13度でした。実家に帰省しております。座敷で布…

生後3ヶ月👶今朝、部屋が13度でした。

実家に帰省しております。
座敷で布団を敷いて寝ているんですが、明け方室温が15度以下になってしまいます。
寝る時は、半袖肌着&ユニクロのキルトパジャマ&スリーパーに、軽めの赤ちゃん布団を洗濯バサミで口元にいかないようにかけています。

体はあったかいけど、手と顔はキンキンに冷えています。
足は布団の中に入ってるのでサラサラあったかい。
(足ってどんだけ寒くても体温調節のために出してた方がいいんでしょうか?!)
首元や背中が汗ばんでいる感じもなく、21時ごろ寝て朝6時まで一度も起きずにぐっすり寝ていました。

果たして正解なのでしょうか?
暖房器具は、エアコンはリビングにしかなく、その場だけあったかいような電気のヒーター?しかつけられません。
つけても室温が暖かくなるというよりかは、顔だけ熱くなりそうな感じ、、、

大人の私でも今朝肩が出ていたのか寒くて起きました💦

コメント