※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
お出かけ

京都市内か滋賀県で雰囲気よくてペット(犬)も連れて行けるカフェ知って…

京都市内か滋賀県で雰囲気よくてペット(犬)も連れて行けるカフェ知ってる方、おすすめ等教えてください☺︎
ペットだめでもいいです☺︎
今はソファの方が座りやすいので出来ればソファ席があるところで✩︎
よろしくお願いします✩︎

コメント

ゆぅウサ

滋賀県守山市にある『SPOONDINING守山店』です✨テラス席でも立派なソファで、2015.5.11リニューアルされた紅茶専門店です😊

色んな紅茶の種類があって、ランチやケーキも美味しいです♪

結婚式やパーティで貸し切りになったりすることもあるので、事前に聞いてから行った方が良いです!

• yumama

yumama

ありがとうございます☺︎
    早速ググッてみます♡︎

• 2月27日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

滋賀県にスプーンの店舗は何店舗かありますが、ペットOKは守山だけだったと思います!

• 2月27日
  • yumama

yumama

ありがとーございます☺︎!

• 2月27日
ねこ

京都市の円町にある
Cafe de monca カフェ ド モンカ
オススメです♡
ゴールデン親子が常に3匹いてめっちゃ可愛くて人懐っこくって❤(´ω`*)
運が良ければ兄弟が来てたりするのでゴールデンにまみれることできますよ♡笑
ペットも一緒に入れるし(*´∀`)
お店が狭いのでいっぱいの可能性もありますが平日のお昼だと割と行けるかも!

カフェなのでパスタとかピザとかあります!
ここのパスタ絶品です!
めっちゃ美味しい( ´﹀` )
オーナーさんもスタッフのお姉さんもすっごいいい人なんで色々喋れますよー♡

• yumama

yumama

ありがとうございます☺︎
    早速ググッてみました♡︎
    うちからも近いしぜひ行ってみようと思います!

• 2月28日