※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状はどのようなことがいつからありましたか?高温期からありましたか??🤔

妊娠初期症状はどのようなことがいつからありましたか?高温期からありましたか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

いつからはすみません覚えてないんですけど、私の場合は、身体がものすごく怠い・立っていて目眩が酷い・熱があるんじゃないか位の火照り。で、スーパーに行ったときに、ご飯が見れなかった(この時から悪阻スタートしてたみたいです笑)

しぇな

3週1日目で息切れと動悸が始まり、その時は流石に妊娠とは思えず病院受診しました。

3週3日にはお腹がシクシクし、痙攣しているようなことが加わり。

3週5日はご飯を炊いて食べようとしたら、匂いがいつもと違って、あれ?と思いました。

4週0日、福さん式で確かめた所、子宮がしっかり閉じていて、遠くなっているのを確認。

4週2日で妊娠検査薬にて陽性を確認しました。

参考になるといいです😁