※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
お金・保険

U-18マイナンバー生活応援事業の申請を迷っています。政府のマイナポイントは未受け取り。申請した方いますか?

長崎県民の方😄
最近CMで見かけるU-18マイナンバー生活応援事業の申請をした方いますか?
子供達のマイナンバーカードは作ってはいますが、政府がしていたマイナポイントの分はしていませんでした。
今回申請しようか悩んでます。

コメント

ママリ

申請しましたよ🙋‍♀️何のポイントが貰えるかとかなにもわからないままでちょっと不安ですが🤣

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます✨
    ポイントは嬉しいですが、始まったばかりなのでよく分からないですよね😂

• 11月2日
ママリ

私も申請してます😊

PayPayポイント、dポイント、au PAY、楽天ポイントをはじめとする各種キャッシュレス決済サービス、県内店舗の店頭で利用できる商品券などと交換が可能です。長崎県内で幅広く利用可能なラインナップを多数ご用意しております。
ポイント交換までの流れ、ラインナップについては、只今準備中のため、詳細が決定次第更新致します。

と書いてありました↑

• Smil☻

Smil☻

皆さん申請してるんですね☺️
    調べて下さってありがとうございます🙇‍♀️

PayPayや商品券にもなるなら申請した方が得ですね😆
    12月末くらいまでみたいなので申請してみます♪

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

今日申請しようと思ったのですが、マイナンバーカード読み取りにならず(ずっと読み取りの準備ができましたの画面で固まる)何度か挑戦したらロックがかかり市役所に行かないとならなくなりました。意味がわからーん状態です🤣

• Smil☻

Smil☻

不具合は困りますね😱💦
    私もこの三連休で申請してみようとホームページで申請のやり方見たのですがややこしくてまだ申請できていません😣

• 11月5日