※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

2週間前の検診では逆子じゃなかったが、今日の検診で逆子になってしまった。逆子体操をして1週間後に様子を見ることになり、不安だ。逆子体操で治るか心配。普通分娩が希望。

2週間前の検診では逆子じゃなかったのに今日の検診で逆子になってると言われました。張り止めを一日3回飲んでその後に逆子体操して1週間後様子見ますって言われたけど治るか不安です。前回普通分娩だったのでできれば普通分娩がいいです。逆子体操ちゃんとやれば治りますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子体操と寝る向きで回りました😊

はじめてのママリ🔰

次女の時に35.週で逆子になって
逆子体操を1週間してましたが、36週の時に張りが多く出たので逆子体操禁止されて、逆子のままでした💦
そこからは逆子体操してませんが、37週に逆子治ってました!
まだまだ赤ちゃん動けると思うので治る確率の方が高いと思います!

逆子体操とお腹の下の方を撫でて頭はこっちだよーって毎日言ってました😊