※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

38週の初産でおしるし出血があり、病院に電話したいと思っています。お腹痛はないが心配。おしるしで病院に電話した経験のある方いますか?

38週、初産、おしるしについて

朝起きて
トイレ行ったら出血してて
おしるしきたみたいです。

旦那に伝えると心配みたいで
病院に電話したらっと何回も言ってきます💦

特に続いてる訳でもなく
今のとこ腹痛もありません!

皆さん、おしるし来たら病院に電話しましたか?

コメント

ままり

私は電話で確認しましたよー🙆🏻‍♀️
一緒に痛みの間隔や張り具合をきかれました☺️
そろそろだと思うので電話で確認してもいいと思います✨

  • ちゃん

    ちゃん


    すみません💦下に返信しちゃいました💦

    • 11月2日
ちゃん

聞いてみた方が安心しますもんね😄

電話してみます✋

優香

私は薄い出血があり
これがおしるしかなぁと思ったら高位破水でした
そして次の日に出産になりました!
破水すると薬を飲まないといけないみたいなので電話して確認した方がいいかもしれないですね!

  • ちゃん

    ちゃん


    のんきに朝ごはん食べてました💦
    やっぱ一応電話した方が良いんですね!
    ありがとうございます✋

    • 11月2日
👶🏻

私はおしるしきた時は特になにも連絡しなかったです。
朝にきてそのあと定期的なお腹の張りがあり夕方には10分弱の陣痛が来てそのタイミングで連絡しました!

  • ちゃん

    ちゃん


    電話してみたら、今のとこ張りも痛さも特に変わり無いため
    様子見になりました!

    でも、いつ陣痛が来るか分かりませんよね💦
    入院出来る準備して待機しときます!

    • 11月2日