※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が13週目でお腹が出てきているのは、元々の胃下垂が影響している可能性があるのでしょうか?また、食事量が少なくなっているようですが、13週目にお腹が出ることはありますか?

今13週に入った初マタです!

お腹が出てきてるのか
元々の胃下垂(食べたら下腹がすごく出る)なのか
よくわかりません💦

胃は圧迫?されているようで
1回に食べれる量は少なくなっています🥲

13週ってぽこーんとお腹
出たりしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく出てるような、出てないような自分にしかわからない程度の感じはありました!胃も圧迫される感じもあって、その頃からお腹を圧迫されないような服を着始めてました😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本格的に出始めたなーと感じられたのはいつ頃ですか👶🏻???

    • 11月2日
maimai

人によりますが、私は初マタで、13週だと全然出てなかったです!
触ってなんかポッコリしてるかもって思ったのは20週入ってからでした。
周りからは34週でもゆったりした服だと妊婦ってわからないと言われていました( •︠ˍ•︡ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー🤰🏼!!!
    失礼なこと承知でお聞きしますが、元々痩せ型ですか???
    (気分害されたらすみません💦)

    • 11月2日
  • maimai

    maimai

    痩せ型だと思います。
    妊娠前は152cm、42kgでした(*^^*)

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    答えづらい質問に
    ありがとうございます😭💦
    そうなんですね🥺!

    私も痩せ型ではあるので
    ちょっと様子見ます!!!

    • 11月2日