※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま
ファッション・コスメ

「ベタ塗り感が無く自然な感じが出せる」かつ「崩れにくい」ファンデー…

「ベタ塗り感が無く自然な感じが出せる」かつ「崩れにくい」ファンデーションを教えてください🙇🏻‍♀️💦

プリマビスタのリキッドファンデとクリオのクッションファンデは使ったことがありますが、どちらもあんまり好みではありませんでした😭

リキッドでもクッションでもパウダーでも何でもいいのでおすすめのファンデーション教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ぶーこ

プチプラに辿り着きました🤣『MISSHA』のクッションファンデです✨
すごーく自然でツヤもでます👏

• えみまま

えみまま

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    化粧ノリが悪いとか取れやすいとかはないですか?🥲

• 11月2日
  • ぶーこ

ぶーこ

ノリもよく、取れにくいと思っています✨
    確か ツヤ と 毛穴カバーの2種類あったと思います。
    安いので一度使ってみる価値はあるかと😊私も初めは半信半疑でしたが使ってみてよかったと思っています👏

• 11月2日
ゴルゴンゾーラ

資生堂のエッセンススキングロウファンデーションにハマってます!
薄づきで綺麗なツヤが出ます。
肌質によってはテカリはしますが、汚い崩れ方ではないので、そこも気に入ってます!

• えみまま

えみまま

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    調べてみるとすごく高級そうでした✨パフはついていますか?別売りですか?

• 11月2日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

パフはついていないので、私はダイソーで購入した水で濡らすと膨らむパフ使って塗ってます☺️
    ファンデは少量で済むのでコスパは良い方かなと思ってます!

• 11月2日