※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
その他の疑問

来客って嬉しいですか?😂うちは夫婦共に友達が少ないのですごく来客は少…

来客って嬉しいですか?😂

うちは夫婦共に友達が少ないのですごく来客は少ないです。昔は家族ぐるみの付き合いとか憧れていたんですが、現実を知ると少なくてよかったーーー‼︎‼︎と思います😂
友人親子(ちびっこ)や妹家族が来るとまーーーー大変‼︎😂
各々散らばって遊ぶし、小さい子は目が離せないし、特に1歳児とかはあちこち触ってインターフォンの子機とかゲーム機とか離さないし、新築なのに容赦ない😂
大人の時間はなくなにしたんだっけ?バイト?というくらいずっと気を張ってます。
もちろん楽しいし来てくれるのはうれしいからまたやるんですけど。笑

皆さんも同じ感じですか?
家に人を招くことは楽しいですか?

コメント

はじめてのママリさん

楽しい‼︎積極的にしたい‼︎

はじめてのママリさん

楽しい‼︎でも疲れるからあまりしたくない‼︎

はじめてのママリさん

疲れるから最初から呼ばない‼︎断る‼︎

ママリさん

楽しくないですね💦笑
仲良い子なら別にいいですけど、
特にきて欲しいと思うことはないです☺️

はじめてのママリ🔰

人の家に行くのは気を使うので、家に来てもらうのが好きです😊
我が家は誇れるほどいい家でもなく、恥ずかしいほど汚い家でもなく普通の家で、ルールもこだわりも何にもないからだと思います。笑