※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
子育て・グッズ

娘が寝る前にミルクで寝落ちしているので、フォロミに変えて歯磨きさせたい。歯磨きが苦手で栄養面も心配。牛乳でもいいか迷っています。皆さんはどうでしたか?

一歳になった娘が今寝る前ミルクそのまま寝落ちしています。
もうすぐミルク無くなるのでフォロミにするか悩んでいます。
フォロミは甘いと聞くので歯磨き嫌いな娘にあげるのも、、、というのとフォロミにした場合寝る前ミルクをフォロミに変えて歯磨きして寝かせるにしたほうがいいですよね?
歯磨き嫌いなのでギャン泣きしてからの寝かしつけはこちらがしんどいなと、、
離乳食は食べムラ激しめで保育園にも行っていないので栄養面が心配でやはりフォロミは必要でしょうか?
ミルクではだめですかね?😂

牛乳でも大丈夫そうであれば牛乳でいいのかなと思ったりもするのですが、、
みなさんはどうでしたか?🥹

コメント

ママリ

娘はフォロミでひどい便秘になってしまったので、卒ミするまで普通のミルク飲ませてました🍼
1歳3ヶ月(10月の頭)に卒ミしました😂