※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週2日予定日通過中の初マタです。最後となると思われる検診に行ってき…

40週2日予定日通過中の初マタです。
最後となると思われる検診に行ってきました。
いつも顔が胎盤と手のせいで見れなかったのですが、40wにして初めて顔とわかるような4Dエコーを見れました。
私も鼻高くないのでなんとも言えませんが、ダウン症じゃないかと未だに不安があります。。
このエコーを見て意見を聞きたいです。
もちろんダウン症だったとしても私の可愛い娘には変わりありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました。

はじめてのママリ🔰

良い意味で至って普通の、可愛らしい赤ちゃんに見えました😌✨

ご出産頑張ってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ますます楽しみになってきました✨

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

とっても可愛いですね👶🫶

心配になっちゃう気持ち分かります🥹
けど、うちの子のエコーはもっと悲惨で鼻どころか凹凸なかったです🤣その週数までお医者さんから何も言われてないなら大丈夫だと思います😊

多分うちの子のエコー見たらびっくりすると思います!!笑
うちの子は産まれてきたらエコーと全然顔違いましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても励みになります🥺産まれるのが楽しみになってきました!ありがとうございます😭

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子もこんな感じでした😆
生まれてきたらやっぱり鼻高くはないけど(笑)健康な可愛い子ですよ👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの遺伝だと思って生まれるのを楽しみにします🥰コメントありがとうございます💗

• 11月1日