※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
その他の疑問

腰が痛み始め、私にとって最後の妊娠なので中古でいいやと思いメルカリ…

腰が痛み始め、私にとって最後の妊娠なので中古でいいやと思いメルカリで妊婦帯を購入しました。汚れが少しある程度で記載があったのですが届いてみるとマジックテープが全くと言っていいほど使えなく、腰に装着することが出来ません。。。

中古で安価だっので、仕方ないと思うべきですか?
残念評価にしてしまって良いものでしょうか。。。こちらがちゃんと確認しなかったのが原因?そもそも中古で買うなって感じですかね?

購入から3日ほどで発送して頂いたので、そこは確認してから発送するものだと思ってしまうのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

残念評価にして詳細記入します🥺

• えみ

えみ

回答ありがとうございます。
    とても安価での取引であったため、返品依頼はせず理由を記載して残念評価にしました。。。
    私もちゃんと確認しなきゃですね😭

• 11月1日
25

私なら使わなさそうなので受け取り前に記載してたか、確認したかとゆうこと確認し返品するかもです💦

• えみ

えみ

回答ありがとうございます!
    記載はされていませんでした。
    とても安価でお取引させて頂きましたので、返品は依頼せず理由を記載し残念評価にしました😭
    私も先に利用可能な状態か確認してから購入するようにします😭

• 11月1日