※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

【人工授精の結果と将来の妊活について】初めての人工授精は陰性でした…

【人工授精の結果と将来の妊活について】

初めての人工授精は陰性でした。
1人目5周期、2人目4周期(中期中絶)で、また妊活再開して5周期がリセットしそうです。
21日土曜に初めての人工授精とhcg5000を打ち、今日おそらく高温期10日目ですが、今朝真っ白陰性でした😕
過去2回は10日目にはうっーすら線が見えていたので、今回はダメだったと思います。
もともと先生にも不妊には当てはまらないから人工授精しても確率は変わらないと何度も言われ、でも何か変化が欲しくて今回やりました。
確率変わらないと言われてはいたけど、どこか期待していたので、来月以降どうしようか考えたくもないです💦
夫とタイミング取るのが苦痛だけど、体外授精や人工授精など手を加える行為に抵抗があるのも事実です。
今回の人工授精も抵抗ありましたし、痛みもあったしで、もう嫌!と思っちゃってます😅
1人っ子は可哀想、でも妊活辛い、でも休んでる暇はない…もう仕事したくないです笑
こんな気持ちでみなさん仕事もして妊活もして…すごいです。
なるようになる!と思ってる部分もあるので、きっもまた来月も夫と連日タイミング取るんだろうなぁとは思ってますが、過去の妊娠歴から見ても今回妊娠できると思ってたので、ショックです。
まとまりのない文章ですみません🥲

コメント