※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
子育て・グッズ

サスペンダーレギンスの着用についてご意見を伺いたいです。お腹の締め付けや肩の凝りが気になりますか?

【サスペンダーレギンスについて】

サスペンダーレギンスを着せてみたいのですが…

最近寒くなってきて、ロンパースなどで太ももが寒そうで…
下にタイツやレギンスを履かせてあげようかなと思い、調べたらサスペンダー付きのタイツやレギンスを見つけました。
かわいいし下にずり下がらないし、購入しようかと思ったのですが、こういったタイツやレギンスってお腹の締め付けとか気になりませんか?
サスペンダーも(赤ちゃんがどうなのかはわからないんですが)肩が凝りそうで…。

こういったお洋服を着せている方にご意見伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビー用はお腹周りそんなに締め付けれないように作られてると思いますが、海外製だと海外の子って細身だから日本の子が履くとお腹周りきついとかはあると思います😂
個人的にサスペンダーつきはあわせる服も限られるし、普通のレギンスが1番だと思ってます笑。

• はまぐり

はまぐり

回答ありがとうございます!
    海外ブランドだと細身の作りなんですね!
    できれば日本のもので選ぼうと思います✨
    確かに、レギンスなら下に履いたりもできますもんね…

• 11月2日
かん

SHEINで最近購入しましたよ☺️可愛いですよね♡
欲しいサイズが売り切れてて、多分70くらいのサイズなんですけど、ぴったり着てます!お腹も跡ついてないので大丈夫そうです。
肩紐凝りそうですよね😂完全に大人目線ですが笑気持ちゆるめに結んだら、よくずり下がってます💦

• はまぐり

はまぐり

そうなんです!実際着せてるの見てもかわいくって😂
    月齢のサイズでいけそうですかね!
    自分がキャミソールワンピとかで肩凝るタイプなので心配になって笑
    結べるタイプだと調整できて良さそうですね☺️参考にさせていただきます!

• 11月2日