※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キセキ
妊娠・出産

HCG注射後の陽性検査結果について、注射後のHCG残存で陽性反応が出るか心配。クリニックに問い合わせて、排卵確認をしていない状況での検査結果について不安。

【HCG注射後の陽性検査結果について】

おはようございます☀🥺

昨日ラッキーテストで陽性?偽陽性?を
あげさせてもらいました、、
今朝、朝イチ尿でドゥーテスト使いました🥺💦
フライングですが、、、😭😭😭 

19日のお昼の12時ごろ HCG3000か5000打ちまして
もしHCGが残ってたとしてもこんな濃さでますか?:;(∩´﹏`∩);:

期待しすぎてる自分が😔😞🌀
レディースクリニックには電話でどのくらい打ったのか問い合わせたら教えてくれますかね?(T_T)
明細など書いてなくて🥺💦💦

10/19 注射 排卵確認はしてない為
11/1 朝イチのこのドゥーテストはなんなんでしょう🥺

コメント

はる

これは自分のhCGだと思いますよ😊💓
hCG5000打って陰性だった時は1/28に打って8日後は幻線ぐらい線があるような感じで、次の日(9日後)にはどっからどう見ても真っ白でした!
今回(体外受精)は移植6日前にhCG10000打ちましたが、自前のhCGが出てるはずだけど打ってから12日後でもキセキさんより薄かったのでひとまず着床してくれたと思っていいと思います😊これからどんどん濃くなりますように🧚🏻‍♀️

• キセキ

キセキ

朝早くコメントありがとうございます😭🩷
    初めてのHCG💉だったもので
    全然わからず、、排卵確認もしてないので不安だらけで:;(∩´﹏`∩);:
    嬉しいいい🥺♡

• 11月1日