※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団について、敷布団が薄いため他の子の布団に行ってしまうとの相談。敷布団単体での購入やバースデイのごろ寝布団も同じか悩んでいます。

保育園のお昼寝布団についてです。

通ってる保育園は、敷布団にカバーをかけて持っていきます。4月入園で、西松屋のお昼寝マットを購入し使っていましたが、薄っぺらくなり嫌なのか、子供が他の子のお布団にいってしまうので…と保育士さんに言われました🤣他の子の敷布団はもう少し厚みがあるそうです。。

買い替えたいなーと思うのですが、敷き布団単体でお勧めありますか??
バースデイのごろ寝布団も同じですかね?💦

コメント

まー

お勧めは分からなくて申し訳ないですが、バースデイのごろ寝布団はぺちゃんこになります!!😢

うちはバースデイの敷布団持って行ってます!持ち帰りの時重ねられてるのを見ると、もちろんペラペラの柔らかい布団に比べるとしっかり厚みがあるなと感じます!

a.

うちも西松屋使ってますが、薄っぺらいですかね?違うのですかね?
多分これなんですが…