※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

【7w6dでつわりが無くなりました】6w2dから食べづわりの症状が現れ始め…

【7w6dでつわりが無くなりました】

6w2dから食べづわりの症状が現れ始め、
7w5dの昨日まで、吐き気が止まらなく
がっつりつわりがある感じだったのですが
今日朝目覚めた瞬間から気持ち悪さがなく、
夜になっても結局つわりが無いままです。
ご飯もしっかり食べれるので、
嬉しい反面、流産しているのではないかと
心配になってしまいます。

まだ7週なのに、こんなにピタッと
つわりが無くなることはあるのでしょうか?

おとつい薄く茶おりが出たので、
それもあって考えれば考えるほど
不安が募っています。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ

上の子の時に7週前にピタッとつわりなくなりました。これはダメだったんだろうーと自らを元気づけるためにお店で半生卵いっぱいのカツ丼をモリモリ食べて、来てねって言われた日より数日早いけど病院に行って診てもらったらフツーに心拍確認できましたよー。

  • yun

    yun

    ピタッとなくなったら悪阻しんどいはずなのにすごく心配になりますよね😢
    今日になって夕方頃から悪阻完全復活しました笑

    • 11月2日
ママリ

下の子の時の記録を見たら8週で一旦つわり治った!と記載した数日後につわりでご飯食べれず吐いたと記載があったのでもしかしたらつわりが落ち着いてくれた日かもです!
そのまま終わったらラッキー、終わらなかったらその日が良い日だったんだなくらいのが良いと思います!

茶おりは念のため婦人科に確認した方がいいと思います!

  • yun

    yun

    やっぱり8週あたりで一旦治ったりあるあるなんですね!
    日によってムラがあるのも普通みたいで安心しました😮‍💨
    今日になって悪阻復活して
    しんどいのと安心とが入り混じった感情です笑

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    やはりしんどいになりますよね😂
    けど悪阻きてちょっと安心するのもわかります笑

    • 11月2日