※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

周南市 下松市 らへんの支援センターに通ってる方、遊びに行ったこと…

周南市 下松市 らへんの支援センターに通ってる方、遊びに行ったことがある方、雰囲気どんなですか??ここの雰囲気がよかった、悪かったら等あれば教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

周南のにこにこセンターよかったです☺️
0歳児さんだけ集まる日もあるし、先生も穏やかで優しい人ばかり✨️
ねんね期でも遊べるおもちゃが沢山あります🙆‍♀️
少し狭いですが、同じような月齢のお子さんを持つ方が沢山いるかと思います〜🥰
身長体重も計って貰えます🙆‍♀️

のびのびセンターも先生が優しいです🙆‍♀️
かなり広いです☺️
つかまり立ちやあんよができるようになってから遊べるものが沢山ありました🙆‍♀️

ぞうさんの家もよかったです🙆‍♀️元々保育園だったのが支援センターになってるので、とっても広いです🙆‍♀️
ねんね、ハイハイの子ども専用スペースも広いし、
先生も明るい方が多くて賑やかです☺️
歩けるようになったら、園庭みたいなところもあります🙆‍♀️

下松のゆめタウンの中の支援センターは、子どもとママが遊ぶっていうのがメインなので、少し年齢が上の子供が多い感じですかね?おもちゃもトミカやおままごとセットなど、1、2歳〜のものが多い気がします🙆‍♀️
ベビーコーナーもありますが、小さめです!
ゆめタウン内にあるのでお買い物後にふらっとよるには最高です🙆‍♀️
イベントに参加したことは無いですが、リトミックなど色々されてるみたいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🙆‍♀️多用しすぎて気持ち悪い文章になりました!すみません😂

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えていただいてありがとうございます🥰
    もう少し大きくなったら、にこにこセンターに行ってみたいと思います😍

• 11月1日
なな

ぞうさんの家に沢山いってました!ベビーマッサージや演奏会などイベントも多いので楽しかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    ぞうさんの家にも行ってみます😍

• 11月3日