※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
お仕事

体調不良で仕事サボった後、ショッピングで気分転換。罪悪感とモヤモヤ。同じ経験ありますか?

仕事ほぼサボり…(汗)
朝は少し体調が悪く…というか、仕事休みたいモードで…。休んでしまいました(汗)
子供達は保育園へ。私はショッピングモールへ…。本当に必要なものしか買えないけど、気分転換というより、なんだか罪悪感が…。頑張って仕事行くべきだったかな。モヤモヤしながら、もうお迎えの時間になってしまいました…。
こんな経験ありますか?

コメント

まま

あります、何度も😂(笑)
なんか頑張れない日ってありますよね〜

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

共感していただけて嬉しいです(T_T)やっぱりありますよね〜💦

• 10月31日
ままりぃ

たくさんありますよ〜!
もう無理〜ってなって、午後から有給取って、焼肉ランチ行って買い物したり🛍️笑
なんかだるい…ってなって朝から1日休んだり。
そういう日があるからこそ、また頑張れると思います✨

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ままりぃさんもですか(笑)👍👍仲間がいて安心&嬉しい😄焼肉ランチ最高ですね!わたしなんて、有給ないのに休んでますよ〜💦たしかに、こんな日があるから頑張れますよね!

• 10月31日