※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
その他の疑問

福島県郡山市にお住まいの方!みなさま、車検や車のメンテってどこでやっ…

福島県郡山市にお住まいの方!
みなさま、車検や車のメンテってどこでやってますか?
オートバックスやガソスタ等でしょうか?

個人的になのですが、いわゆるチェーン店だと高いイメージがありまして...
(近所のガソスタに車検見積もりお願いしたら30万近いお値段提示されてビビりました…まだ9年目の車検で走行距離も9万kmいかないくらいですが)

小規模で地域密着型のような自動車工場(?)でオススメのところがあれば教えて頂けると助かりますm(_ _)m

また、チェーン店でも「ここは安いよー」みたいなのありましたらお話聞かせてくださいm(_ _)m💦

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

我が家は、軽とミニバン所持してますがそれぞれ車検する場所変えてます。
軽自動車は、コバック(購入店舗)で5年目の3回目の車検で5万程でした
ミニバンは、カーオークションで中古を購入したので車検のマッハでやりました。
メンテナンスもあったので、12万程でした😌
走行距離14万キロでその価格でした!

• なぎ

なぎ

やっぱりガソスタよりは車検やさん(?)の方が安いんですかね?
    メンテ込で12万くらいだとうちも助かります…
    マッハさん、うちから遠くないので見積もりお願いしてみようと思います😊
    返信ありがとうございました✨✨

• 11月1日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

車検も1時間位で終わったので、代車も借りずお店で車検が終わるのを待ってました☺️

• 11月1日