※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

二本松市のコープ店舗で離乳食を取り扱っていますか?

福島県二本松市にコープの店舗がありますが、行ったことある方いますか?

宅配で頼めるような離乳食って、こちらの店舗にも売ってますか?

コメント

りーり

あんまり売ってなかったです😂探し方が悪かったのかもですが…

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    店舗、あまり売ってない感じなんですね💦

• 10月31日
Lily

私も二本松の店舗に離乳食が売ってるか見に行ったことがありますが、売ってませんでした😅
結局、宅配で購入しましたが便利でした!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    なんと!私もあったら買うぐらいの感じで見にいこうかな、と思ったんですが、見に行くにはちょっと遠いので質問してみました🤣
    店舗にはやはり売ってないんですね🥹
    Lilyさんは宅配されたんですね!!ちなみになんですが、宅配の場合、注文しない週があっても手数料ってかかりますか⁇

• 10月31日
  • Lily

Lily

注文しない週は手数料だけかかります!私の場合は、子育て割り?かなんかで66円なのであまり気にならない金額です😂

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

再度お答え頂きありがとうございます!
    手数料はかかるんですね!でも66円であれば、たまに注文しない週があってもまぁいっかって感じになりますね😁

• 10月31日