※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちー
妊娠・出産

金沢大学附属病院で出産された方へ。2人目妊娠30週で金大に転院。出産費用や面会・立ち会い、個室について教えてください。

石川県の金沢大学附属病院で出産された方に質問です。
今2人目妊娠30週ですが、金大に転院することになりました。
出産の費用やコロナ禍以降の面会・立ち会いが可能かどうか、個室だったかなどわかる範囲で教えていただきたいです!

コメント

ゆっちゃんまま

1人目も2人目(先月)も金大で出産しました!
大部屋が基本で、個室希望して空きがあれば個室にできるって感じです(個室料金必要)!

立ち合いはできないです🥺
14時〜18時の間、同居家族2人まで20分だけですが面会はできました!!

わたしの場合、個室希望・平日の朝方に入院、平日昼間に出産で手出し10万円程でした!

• さっちー

さっちー

コメントありがとうございます!

個室は希望制なんですね…!
    大部屋はなるべく避けたいところです🥲

立ち会いできないのも予想はしてたんですが、転院前はできただけにちょっとショックですが、
    面会できるだけプラスに考えます!

通常なら意外に他と変わらないくらいなんですね!
    安心しました😊

他の産院と比べて情報が少なすぎて不安だったので聞けてよかったです!!
    ありがとうございます☺️✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

今年1月はまだ面会立ち会い禁止でした!
個室希望して空いてたので個室&年末年始の滞在だったので手出し25ほどでした😂

• さっちー

さっちー

コメントありがとうございます😊✨
    ひえーー、年末年始料金すごいですね💦💦
    私もあやうく被りそうなのでなんとか避けたいところです😭😭😭

貴重なご意見とても参考になります☺️✨✨

• 11月2日