※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高プロラクチンが過去に高かったことと、母乳が出ないことって関係ある…

高プロラクチンが過去に高かったことと、母乳が出ないことって関係あるのでしょうか
妊娠前に高プロラクチン血症(数値40)と言われ薬を飲んでましたが、妊娠するちょっと前に自然に数値がなぜか下がり、その後すぐ妊娠しました。産後4日目ですが母乳が一滴もまだ出ません。
プロラクチンは母乳のホルモンと聞いてたので、過去に高プロラクチン血症だったことが関係あるのかなと思ったのですが、、

コメント

はじめてのママリ

私も高プロラクチンでした!
薬飲んで下げて妊娠しましたが、母乳出てるので関係ないかな…と思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳出られたんですね!
    では関係なさそうですね!

    • 10月31日