※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐でオススメを教えてください。ベビービョルンミニかコニーを検討中。エルゴオムニは体重が軽い時期のみ使用予定。コンパクトでマジックテープなしのものを探しています。使用期間が短いためフリマアプリで探そうと考えています。上の子の送り迎えや寝かしつけに使用したいです。

新生児から使える抱っこ紐でオススメ教えて下さい!
ベビービョルンミニかコニーを検討しています。

エルゴオムニを持っているので体重が軽い時期しか使用しない予定です。
コンパクトでマジックテープがついていないものを探してます!
使用期間短めなのでフリマアプリで探そうと思ってます😆
上の子の送り迎え(バス停まで)や家での寝かしつけで使いたいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニよかったです!

両手はあくし、サッとつけれて安定感ありました✨

どちらも使ったことありますが、あまり肩を動かさない、あまり屈んだりしないならコニーでも良いと思いますが、
送迎の時やもし家で家事する時にもつける可能性があるなら肩が動かしやすいビョルンの方がオススメです!!

はじめてのママリ🔰

慣れるまで練習が必要ですが、コニーは口コミ通りめちゃくちゃ寝てくれたので寝かしつけには最適でした!

はじめてのママリ🔰

上の子の送り迎え等でベビービョルンミニ使ってます🫶
新生児でもしっかり安定してる感じあって良かったです😊

はじめてのママリ🔰

今日両方試着してみたら私にはベビービョルンが合ってるみたいでした😆
皆様アドバイスありがとうございます✨