※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理についての質問です。1人目は10ヶ月後に完全断乳後に生理が来たそうです。2人目は生理らしき量が出たそうで、恥骨も痛いため生理だと思われます。

産後どのぐらいで生理きましたか?

産後2ヶ月と1週間程です
ここ数日6〜9時間ほど寝てくれるので夜間授乳がなくなり
不正出血なのか鮮血が少しあったんですが
今日生理らしき量でした
たぶん、恥骨も痛いので生理がきたんだと思います

1人目は完全に断乳してから生理がきたので
産後10ヶ月ぐらいでした

コメント

はじめてのママリ

私は完ミで産後1ヶ月できました🥲

おにく

混合で、産後1ヶ月できました💦
2ヶ月目も、きちんときました😂

年齢重ねてるし、シングルだし、夜中も授乳してるし、体の負担は1番大きいはずなのになんで〜!?😱ってかんじです。

体は元気で回復したんだなと前向きに捉えるようにしてます😅💦

ラティ

私は皆混合からの完ミですが、
長女は半年、長男は9ヶ月、次女は5ヶ月で生理来ました😊