※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

【妊娠中の乳首のぶつぶつについて、血が溜まって大きくなってしまい心…

【妊娠中の乳首のぶつぶつについて、血が溜まって大きくなってしまい心配です。産婦人科へ行くべきでしょうか?】

【至急です】妊娠中なのですが、乳首の先のあたりに妊娠してからモントゴメリー腺?みたいな1ミリくらいのぶつぶつができてたんですけど(区の看護師に相談したらできやすくなるので大丈夫と言われてたのですが)
先程母乳のために乳首をぐいぐいマッサージしてたのですが、そのぶつぶつのところに血みたいなのが溜まって今5ミリ玉くらい大きくなっています、乳首のマッサージしてたらいきなりぐいーんと大きくなりました
痛みはありませんがつぶすのはこわくてそのままにしてます
朝までにしぼめば良いのですが…
明日病院に行こうと思いますが行きつけの産婦人科は完全予約制で混んでるので他院に行こうと思いますが産婦人科へ行けば良いのでしょうか?乳腺科ですか?
こんなことはじめてで大丈夫なのか心配です…
何かわかる方いたらご教授いただきたいです

コメント