※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラジン
家族・旦那

旦那の地味に嫌なところ・洗面所使った後水の飛び散りがすごい。口に含…

旦那の地味に嫌なところ

・洗面所使った後水の飛び散りがすごい。
口に含んだ水を吐くときの勢いもすごくて嫌。
・旦那が食べてるオートミールが排水溝に溜まる。
・飲み物は必ず容器の口から伝って落ちるので机がベトベトになる。
・カップ麺の食べた後の容器を中身はシンクに流すが洗わずにそのままゴミ箱に入れるから臭いが酷い。
・スナック菓子いっぱい口に入れようとしてめっちゃこぼす。
・ラーメンもいっぱい口に入れたいからたくさん箸に掴むが中途半端に噛み切ってラーメン鉢に戻ること。
・小銭がめっちゃ多くて100円玉で1000円作れそうなぐらいある。
・好き嫌い多すぎてめんどくさい。の割になんでも食べれるって言う。
・お風呂の後湯船にめっちゃ毛ある。時々鼻水浮いてる。
・歯ブラシ洗ってちゃんと水切らずベチャベチャのまま歯ブラシ置きに置くから気付いたらカビが生えてる。

水回りの不満多すぎる😂
掃除するの誰だと思ってるのかと言いたい。
普段育児めっちゃやってくれるし、私が疲れてご飯作れない時はお弁当とかでもいいって言ってくれるし言えない!


コメント

りあ

うちも同じ!と思うことたくさんです🌱
特にうがいの水を飛び散らせること!
朝起きてうがいするんですが、
シンクの横にめちゃくちゃ水が散ってくるので
こどものお皿とか置けません、、
私がお皿動かしたり手でカバーすると、
若干不機嫌になります、、

  • アラジン

    アラジン


    うわぁ…絶対嫌です!!😂
    自分のやり方が悪いのに不機嫌になるってフキハラですね🥹

    • 10月31日
ぽん

共感できるものが多数ございます😂😂😂

いちばん嫌なのは、あらゆるところに、旦那の毛が落ちてること(主に下の毛)
めっちゃ嫌です🥶
全身脱毛行けよ、って言ってるくらい嫌です🥶笑

  • アラジン

    アラジン


    めちゃめちゃ落ちてますよね!
    なんでこんなところにっていうのあります😭
    お風呂は旦那が入れてくれるけど娘のお尻に挟まってあることあるんでイラッとします🤣

    • 10月31日