※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぽ
お出かけ

【ディズニーランドへの初デート、朝の駐車場の混雑状況と子供の過ごし…

【ディズニーランドへの初デート、朝の駐車場の混雑状況と子供の過ごし方について】

11月後半に1歳の子供を連れて初ディズニーへ行きます。
静岡県東部からなのですが、朝は何時頃でたら混まずに駐車場へたどり着けるでしょうか?

朝はとりあえず車に乗せちゃって、運転中にもう一度寝てもらい、朝の離乳食やミルクはサービスエリアかもしくは駐車場に着いてから車の中でなのかなと考えています。

また何か持っていった方がいい物や、過ごし方でのアドバイスがありましたら教えてください🙇‍♀️

ディズニーランド自体も5年ぶりくらいでさっぱりです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

朝7時前には首都高を抜けないと混雑するので3時頃には出ていました😊サービスエリアでトイレ休憩より長めに停まるならもう少し余裕をもって行きます。

• とぽ

とぽ

ありがとうございます!
    一気に駐車場まで行っちゃって、そこで休憩出来ればと思っていたので、3時目標で出発しようと思います😊

• 11月1日
からあげ

私たちも11月後半行く予定です😊

いつも3時半に家を出て
5時半くらいには着いてます🙆‍♀️
首都高も全然混んでいなく
スムーズにつけます😊

ずっとベビーカーに乗れる子
でしたら問題ないと思いますが抱っこ紐もあればいいと思います!荷物になりますが😅うちは忘れてしまい
腕が疲れて大変でした😂
あとお昼寝タイムに
大人も休憩タイムでワッフル
食べました😂

• とぽ

とぽ

ありがとうございます!
    やはりそれくらいに出れば渋滞は回避出来るんですね😆
    そうですね!並ぶ時とか腕が死にそうなので、抱っこ紐忘れないようにします☺️👍
    お昼寝してくれたら、何か美味しいものをゆっくり食べたいです😉✌️

• 11月12日