※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

化粧下地おすすめあったら教えてください💄SPF値とPAもそれなりにあって…

化粧下地おすすめあったら教えてください💄
SPF値とPAもそれなりにあって、カバー力も程々にあって、くすみが飛ぶ、だけど白くなりすぎないものありますか🥹??

ちなみにファンデはRMKのリキッド(ツヤ肌仕上げ)を使っています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

資生堂がいいですね!ホワイトルーセントのコントロールカラーか友人にもらったポールアンドジョーもいいです🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ホワイトルーセントはノーマークだったので調べてみましたが、お手頃な価格で良さそうですね✨
    ポルジョもサンプル試してみようと思います😊

• 10月30日
ちびっこmama

コスメデコルテのサンシェルターはベージュの方もラベンダーの方もここ数年リピしてます!
ラベンダーは特にシミやくすみが飛んでありがたいです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    コスデコサンシェルターCCのラベンダー試したのですが、私にはマットに感じてしまい、肌にも合いませんでした😭

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

エリクシールの朝用乳液、カバー力はそんなにないですが白飛びせずくすみが完全に飛ぶし、夜うっかり寝落ちしても翌朝まで崩れないレベルなのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    エリクシール使ったことあります!
    化粧ノリは良くなった記憶がありますがエタノール少しキツかったような?

• 10月31日
noё🔰

エスプリークのエッセンスグロウプライマーは少しピンク色なので、肌に馴染んで白くなりすぎないと思います❁ 

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    調べてみます♪

• 10月31日