※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼が新しい彼女と再婚する予定でショックを受けています。連絡があり、彼の幸せそうな様子に動揺。子供のことも考えずに再婚する彼に不安を感じています。

【シングルで1年付き合った元彼が新しい彼女と再婚する予定についてのショックについて】

以前も別れた時に投稿したのですが、話聞いてください😭

シングルで約1年付き合った人に8月に乗り換えられて振られました。先日その元彼からいきなり久しぶりに連絡があり少し電話で話したのですが、年内か年明けに新しい彼女と再婚する予定だそうです…。立ち直りつつあり日々頑張って過ごしてましたが正直それを聞いてショック受けてます…。いつか連絡あるかもと期待して元彼の連絡先を消せずにいたので連絡あった時少し嬉しかったので、余計に…😭💦どうでもいい情報ですが、相手の子どもと元彼の子どもの名前が同じそうです。新しい彼女がタバコを吸うらしく禁煙してた彼もまた吸うようになったそうです…。そんなんうまくいくわけない!!!と思うしか心のやり場がないです😭😭😭でもすごい幸せそうでした…😭来週相手の親とも会うらしくて、そこまで本格的に話進んでるんだって余計ショックでした。

私とは長すぎた、私が保守的すぎだとか子供優先すぎた、今の彼女は勢いがあるからトントンと結婚の話になったとか色々言われたけど子連れ再婚に踏み切るのに子どものこと考えて普通慎重になりますよね?😭私は親に彼がいることも言えなかったのですが、それも彼からしたら結婚する気がないと感じたそうです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせすぐ別れますよ。

そんな男別れて正解。

きっと次は子ども優先してくれる優しい男性に出会えますよ。

他人がすみませんが、元彼さんのように、別れたのにわざわざ結婚すると連絡してきたり、ママリさんはこうこうだったけど今の彼女は勢いがあるから結婚に至ったとか比べるようなこと言ってくるの、私ならちょっと嫌です😢

そんな人なので、別れて正解だと思います。
子どもがいたら慎重になるのは当たり前だと思います。

ママリさんにまた良い人が現れますように✨

ママリン

えー😅
8月にわかれてもう年明けに再婚?!
出来ちゃったんですかね?
いや早すぎる!
付き合う期間かぶってたんですか?
しかもわざわざ何で連絡してくるん??
保守的だとか子ども優先すぎとか長すぎたとか意味わからなさすぎます!
ナイナイ!
もっと良い人います!😂

チョッピー

8月に別れた人が11月に結婚するって😨そんな人…危なすぎて私なら良かった〜別れてと思いますよ。
で、よくわからないのが元カノに😵結婚報告!!何なんでしょうか?
そんな男、友人含め今までにあった事ないですよ💦💦
幸せになったから相手の悪いところを指摘したかったのでしょうか??
変な人に捕まらなくて良かったです…

ちゃんと見極めて、いい人が居たら位に思っていたら良いのかなと、がっついても良いこと無いですし✨それまではお子さんと楽しみましょ