※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
子育て・グッズ

平塚市の支援センターに行きたいけど勇気が出ません。子どもたちの年齢は大きめなのでしょうか?

平塚市に住んでいて、支援センターなど行ってみたいのですが
勇気が出ません😅
いる子達の年齢ってもう少し大きめなのでしょうか?😣

コメント

ゆうゆう

そんなことないですよー。私は結婚して平塚に来たので、周りに知り合いもなく寂しかったので、生後3ヶ月頃から行ってました!

駅前のもこもこは3〜4ヶ月頃から1歳半頃までの子が多めです。
ぽけっとも1歳半頃までの子が多めです。
どれみは広いので、歩けるようになっても楽しめます。ずりばい〜2.3歳頃まで長く通えます。
きりんのおうちは、低月齢の子から3歳頃まで幅広くいます。マックスバリューの中にあるので、お買い物ついでに便利です。

豊田の子育て支援センターは、小さい子のスペースと歩ける子用の場所が区切られているので、安心して遊ばせられます。

場所によって、広さや置いてあるおもちゃも全然違うので、いろいろ行ってみて、自分に合うところを探すのも楽しいですよー♪

5ヶ月くらいから行っていましたが、たいていどこの支援センターでもねんね期の子ウェルカム!な印象でしたよ😊