※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたちゃん🔰
妊娠・出産

初マタ24歳です。12w1dになりました。先々週あたりからつわりが少し落ち…

初マタ24歳です。
12w1dになりました。
先々週あたりからつわりが少し落ち着いてきた(食べても食べなくても気持ち悪い、ムカムカが1日中、頭痛)と思っていたところ12週に入ったすぐにまた気持ち悪さが始まりかなり辛くなってきました(涙)
個人差はあると思いますが、皆様はいつ頃につわりは治まりましたか??

参考にさせていただきたいです(^^)

コメント

ぷにか

同い年ですー😊💖
14週に入ったらスッキリしました!

  • こたちゃん🔰

    こたちゃん🔰


    初コメ同い年嬉しいです☺️
    もう少し頑張ります!!💪

    • 10月30日
あつまる

上の子のときは15週でおさまりました😊
今はラクになってきてると思うのですがお腹すくと気持ち悪いし眠気もすごくてまだつわり終わった感じでは無いですがぶり返しも怖いのではやく安定期きてほしいです💦

  • こたちゃん🔰

    こたちゃん🔰


    週数が近くて嬉しいです!
    私も安定期が待ち遠しいです、、🥹🥹

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

17wごろ落ち着きましたが、そこからも19wまではたまに吐いてました😭

  • こたちゃん🔰

    こたちゃん🔰


    参考になります🥹
    頑張ります💪👶

    • 10月30日