※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
子育て・グッズ

七五三は満年齢でしましたか??1月産まれなので、2才の今年するか、3才の来年するかまだ悩んでます😰

七五三は満年齢でしましたか??
1月産まれなので、2才の今年するか、3才の来年するかまだ悩んでます😰

コメント

coco

うちも1月生まれなので悩んだのですがイヤイヤもだいぶ落ち着いてきたので2才の今年の予定です!

下が産まれたのでお宮参りと合わせて、、
でも3才になってからも写真だけは撮りたいので安いお着物購入して桜とかで写真撮ろうかな〜♡と考えてます!

そして気が早いですが、次は1年ずらして、満7才お姉ちゃん5才弟で一緒にしようと思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

上の子が1月産まれです!

七五三2歳の時にやりました!! 写真撮影も問題なく出来そうだなと思ったのと、身体が大きめの子なので、去年の2歳の時に撮影しています!笑 
親バカなので、今年は今年で七五三やっても可愛いんだろうなーって思っています!笑
今年でも来年でもどっちも正解だと思います😊❤️

はじめてのママリ🔰

上の子2月生まれで数え年でやりました!
下の子がちょうどお宮参り時期だったので一緒にお参りしました😊

たか

上の子も一月産まれで、2歳でやりましたよ。

ままり

下の子が女の子で1月生まれです!
今年やりますよ〜🥰🥰

しゃるる🏎

うちも今年やります   

はじめてのママリ🔰

うちも早生まれで、イヤイヤ期激しかったのと小柄だったので3歳でやりました。