※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の17週目から、お腹がチクチク・じわじわと痛み、少し力を入れると痛む感じがします。牽引痛などでしょうか?経験者いますか?

妊娠中期の腹痛について

明日から17週になります、昨日からお腹が地味にチクチク?じわじわ?痛い感じがあり、お腹に少し力が入ると痛む感じです💦あと、お腹を軽く押しても痛くなります。

これは牽引痛?とかそういう系の痛みなんでしょうかね?
張りとかは感じられないので、多分大丈夫だろうけどこういう痛みあった方いますか?🥺

コメント

M * mama ᙏ̤̫♡

子宮が拡がる?大きくなる?
痛みありました〜!

健診で先生に聞いてみたところ
そう言われたことあります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!私も多分そんな感じかなと思いました🥹💡
    まだ検診まで日がありますけど次行った時にも痛かったら聞いてみます✨

    • 10月31日
アイスティー💛

子宮が大きくなる痛み???ですかね?
それか円陣帯痛??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちかって言ったら調べた感じ円靭帯痛かもしれません🥹💦けど大きくなる痛みも合わさってこんなことになってるのかもです😂💦

    • 10月31日