※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊活

排卵検査薬とアプリのみで自己流のタイミングで自然妊娠した方、どれぐらいで妊娠出来ましたか?生理周期は整ってます

排卵検査薬とアプリのみで自己流のタイミングで自然妊娠した方、どれぐらいで妊娠出来ましたか?生理周期は整ってます

コメント

飛鳥

排卵検査薬を一時期使ってた時もありましたが基本アプリでタイミング測ってました。

1人目は3年できませんでした。
その間に一通り検査もしましたが問題なし、クリニックもちょっとだけ通いましたが通院が難しく断念してます。

2人目は特に排卵日気にしてなかったのですが、半年ほどてできました!

12/19産まれ男児の新米ママ

排卵検査薬は使ったことがなく、生理不順でルナルナ体温ノートで生理周期だけ把握していました!

元々生理不順もあったのと
一度化学流産をしていたのですぐに妊娠は難しいかなと思っていたのですがお互いの予定が合った時に1度タイミングを合わせてしたら妊娠しました!

• 🐶

🐶

一度で妊娠されたのですね🥺✨すごいですー後に続きたいです🫶

• 10月30日
初めてのママリ🔰

1人目も2人目も
1周期で 妊娠出来ました🙂

• 🐶

🐶

お2人とも1周期とは凄いですねー😳👏✨やっぱり排卵検査薬は確率高いんでしょうか🤔
    今回化学流産っぽいので、また諦めずに頑張ります…💪🥲✨

• 10月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

アプリとは 3日間排卵が
    ズレていたので
    排卵検査薬使用してなかったら
    絶対妊娠してなかったです🥺!

• 10月30日
  • 🐶

🐶

私も今回初めて排卵検査薬使いましたが、私もアプリより3日早かったです😹💦
    排卵検査薬使ってまた頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

1度目の妊娠は2周期で(流産でしたが💦)
2度目と3度目は1周期で妊娠できました😊

• 🐶

🐶

排卵検査薬は確率が高いんですかねー🥺私も今回初めて検査薬を使って行為をし、昨日うっすらと妊娠検査薬が反応したのですが、たぶん化学流産となってしまいました😣💔
    確率高そうなので、また頑張ります💪🥲

• 10月30日