※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおき
家事・料理

【浄水での眼の洗浄について】目に化粧品の成分が入ってたので水道水で…

【浄水での眼の洗浄について】

目に化粧品の成分が入ってたので水道水で洗ってましたが、洗面台の水道の調子が悪かったので、台所の水道で洗い直しました。

台所の水道は浄水カートリッジをつけており、原水ではなく浄水で眼を洗っていたのですが、、

浄水での眼の洗浄は特に問題ありませんよね?
心なしか目がピリッと痛かったので気になりました😳

浄水器は、市販でよく使われているトレビーノで、塩素や鉛、総トリハロメタンなどを除去するものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

浄水は塩素などを取り除いてるだけで何かを足しているわけではないので、心配ありませんよ✨✨

  • あおき

    あおき

    ありがとうございました!😭
    ふと、ダメなのでは?と思ってしまいましたがほっとしました。
    助かりました!

    • 10月30日