※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産予定日まで5日後で、立ち会い可能まであと2日。陣痛の動画見て不安。立ち会いなしのメリット知りたい。

出産予定日はあと5日後で、病院の立ち会い可能になるまではあと2日です😭明後日の朝まで待ってくれるかなと毎日ソワソワしてます😂💦陣痛の動画など見て1人で行きたくないぃと思ってしまって弱々しい母です😭💦
旦那さんいない方がいいかもと思いたいので、立ち会いなしのメリット教えてください🥹

コメント

1人目の時何でもかんでも出ちゃったので立ち合いなくてよかったです😂
今誘発中で今回夫は初立ち合いですが色々でちゃわないか心配です😂
もう少しで出産ですね!お互い頑張りましょうね😭

はじめてのママリ🔰

もう痛いとかの次元じゃなくて叫ぶし泣くしボロボロになってたのであんな姿旦那なんかに見せられないし見せたくなかったのでもし次があっても私は絶対立ち会いはしてもらわないです😂笑
病院にはプロがいるので、それでいいです😊

れい

立ち会いしましたが、旦那にやれることなんて水取ってれるくらいです
正直誰でも良いです笑

はじめてのママリ🔰

1人目立ち会ってもらいましたが、正直イライラしかしなかったです笑

こっちは、死ぬほど痛いのに大したことないだろうって言う面をするし、途中座ったまま寝だし、気が利かない、トイレに行きたくなったら行ってそのまましばらく帰ってこない。

挙げ句の果てに、産後の一言目、ババアみたいな歩き方してんな!でした笑笑笑

2度と立ち会うなと言ってあります笑
助産師さんの方がよっぽど安心感あります🥹✨