※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️
妊活

排卵検査薬で18日か19日に排卵日かなと思います。基礎体温に変化があり、妊娠の可能性は不透明です。生理予定日は11.8です。どうしたらいいでしょうか?

【排卵検査薬の結果と基礎体温の変化についての不安】

排卵検査薬と基礎体温で妊活中です。

排卵検査薬では18日排卵日かなと思います、(か19日)
今朝ドゥーテストでフライングしたら真っ白陰性…

ここ最近、恥骨の周り、下腹部に違和感があったり
ニキビができたり、体の火照りがあったりと
いつもと違う感じがしていたのですが

もう妊娠の可能は期待しない方がいいですよね、、、



生理不順のため生理予定日は11.8となってます。

誰か教えてください😭😭😭

コメント

ままり

排卵日が18日ということなので
生理予定日は11月1日前後ですね🤔

まだ排卵日から2週間も経っていないので
諦めるのは早いかなと思います💦

  • 🕊️

    🕊️

    コメントありがとうございます!

    高温期10日くらいでみなさん陽性出てるみたいなので…

    • 10月30日
  • ままり

    ままり


    人間は精密機械ではないので
    みんながみんな10日とかで出ないです😭

    私自身フライングしまくってましたが
    12日目でようやくうっすら
    陽性が出るタイプでしたし💦
    (1人目も今回も)

    • 10月30日
  • 🕊️

    🕊️


    そー思ってはいたいのですが
    10日に出ないと可能性低い…とか見ちゃってめっちゃ不安になってました🥲

    今回すごい頑張ったので、期待しちゃって😭
    授かり物というのも分かってはいるんですけど🥲

    ままりさんはフライング何日から始めたんですか?

    • 10月30日
  • ままり

    ままり


    タイミングばっちりだった周期は
    やっぱ期待しちゃいますよね😭!

    私はいつも9日目から
    毎日欠かさずやっていました🤣

    • 10月30日
  • 🕊️

    🕊️


    そーなんです!!!

    いつまで陰性続いたら諦めてました?🙄
    ちなみにドゥーテストですか?

    • 10月30日
  • ままり

    ままり


    たくさん使いたかったので
    ラッキーテストにしてました!!

    排卵前後最後のタイミングから
    14日後に陰性なら諦めていました💦

    • 10月30日
  • 🕊️

    🕊️


    ラッキーテスト感度悪いって聞いてたので、うちもあるけどまだ使ったことないです!

    私も11月入ったらラッキーテスト使ってみます!!

    ちなみに私って今日高温期10日目で間違い無いですよね?😭

    色々質問すみません

    • 10月30日
  • ままり

    ままり


    ドゥーテストに比べると
    確かに感度は良くないですが…
    ラッキーテストでうっすらでも
    陽性反応があるってことは
    ドゥーテストだとくっきり陽性
    って事だ!って感じで予防線張りながら
    使うようにしてました(笑)

    グラフだけ見ると10日目っぽいですね☺️

    • 10月30日
  • 🕊️

    🕊️


    そーですよね!
    10日目ドゥーテストで真っ白なので本当落ち込みます😂

    気長に👶待ってみようと思います♡

    色々ありがとうございました🫶

    • 10月30日