※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子がおっぱいを欲しがる頻度が高く、卒乳のタイミングを考えている母親です。息子がいつ卒乳するのか気になっています。

【おっぱい星人の息子の卒乳について】

断乳ではなく卒乳だった皆様、
卒乳はどのようにして訪れましたか?

だんだんとおっぱいを欲しがる頻度が減って…なのか、
今日までおっぱい星人だったのに次の日突然いらない!
っとなるのか。。

今2歳半でおっぱい星人の息子…
外でもおっぱーいと大声で叫び、寝てる間も口寂しいようで
2.3回はおっぱいを欲しがります。
起きてる時も隙あらばおっぱいです。

普段保育園生活なので甘やかしてあげたいと思い
あげ続けていますが2人目のために体外受精も始めたいなと思っているところ。。

卒乳はいつどんな感じで来るのかなぁ~と考えておりました。

コメント

ママリ

懐かしいです🥺💛
息子は2歳の4月で卒乳でした😊👍
きっかけは、新学期で一歳児クラスが入ってきて、お兄さんになった自覚が出てから、自己申告で飲まなくなりました❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳の4月だと2歳何ヶ月くらいでしたか??
    なるほど、進級がきっかけになったのですね🎶
    自己申告頂けるとこちらとしても心の整理がつきそうです✨

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    2歳2ヶ月から3ヶ月だった気がします❣️
    2月生まれなんです😂💛

    結構、下の子パワーは効いてました🤣

    • 10月30日