※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

七五三のスタジオ撮影で、2人揃っての写真を買うか、1人ずつの写真も買うか迷っています。衣装替えも考えています。

きょうだいで七五三のスタジオ撮影された方にお聞きしたいです(2人ともが七五三の年齢に当てはまる方)。
2人揃ってのお写真のみを購入されましたか?それとも、1人ずつのお写真も購入されましたか?

某全国チェーンのスタジオで撮影予定なのですが、衣装替えも予定しており(下の子の機嫌がもつかによりますが…)、1人ずつの写真も買おうかどうしようかと迷っています。

コメント

イチゴ

年齢が違いますが、個人と姉弟、家族と撮影して購入しました。
下の子が発達障害で姉弟はほぼ撮ってませんがなんとかなりました。
今しかない思い出なので、私は購入しました

• stitch

stitch

ありがとうございます😊
    姉弟ともに主役の場合、ピンでの撮影も入れると2人分でかなり時間がかかるので、下の子がもつかなぁ…と気になっています😣購入するかというより、撮影をするか省いてもらうか…という感じで迷い中でして😢
    下のお子さんは、撮影が長くなっても大丈夫でしたか?

• 10月31日