※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
その他の疑問

【ドコモプランをahamoに変える前にやることはありますか?について】節…

【ドコモプランをahamoに変える前にやることはありますか?について】

節約のため、ドコモのプランをahamoに変えようと思うのですが、変える前にやっておくことってありますか?
とりあえず、docomoのメールアドレスわりとメインで使っていたのでそれはGmailアカウントを作って対応しました!

My docomo?で料金とか確認していましたが、ahamoに変えてからも同じように見れますか?
docomo ID?もドコモのメールアドレスですが、それはGmailとかに変えれば良いのですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

docomoIDはドコモのメアドのままでもログインはできます!
が、パスワード忘れた時とかややこしいのでGmailの方に変えておいた方がいいかもしれないです☺️

料金はahamoのサイトから確認になってたような🤔
もう私はdocomo関連はDポイントぐらいしか確認してないです🥺