※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の女子にスカートや短パンを履かせるか悩んでいます。夏は短パンがいいが、動きにくさや怪我のリスクも考えています。他の方はどうしているでしょうか?

小学生女子

学校にスカート、短パン履かせますか?

今小2で
みんなが履いてるから履きたいと言われるんですが
いくら見せパン履いてても
学校での動きにくさ
登下校を考えると、いいよとは言えなくて…

夏は短パンはありだと思うんですが
膝怪我して帰ってきます笑

みなさんどうしてますか??😊

コメント

ぬるま湯

娘はスカート、ワンピース、短パンしか履かないです。
スカートなら中がズボンになってるやつ。ワンピースなら下に短パン履かせてます👍

うさぎ🐰

周りの女の子たち履いてますよ〜!
そのまま履いてる子もいれば、下にレギンスとか履いてる子もいます☺️

はじめてのママリ🔰

保育園ではスカートがダメでお休みの日しか着れなかったので、小学生になってからスカートや短パンばかりです❗️

ひーちゃん👵🏻

スカートの時はレギンス履いてます!
今の季節は10分丈で夏は短い丈のレギンスですね。

れよ

保育園はスカート短パン不可で、解放されたかのようにスカートやキュロット、ワンピースばかりです笑
制服があるので休日のみですが、制服こそ短いので長いの全然履きません…

夏も黒パン履いて、レギンス合わせてることも多かったです。

ぷぷぷ

うちは履かせてます🙃ワンピしか着ないので下は必ずショートパンツ履かせてます🙂寒くなるとショートパンツやめてユニクロのヒートテックレギンス履いてます😂