※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

七五三の撮影で2、3万円で収まるスタジオや方法を教えてください。アルバムは不要で、写真立てやデータ、キーホルダーでOKです。

七五三って5万ぐらいが最低価格ですかね…
撮影したけど2、3万で収まったよって方どんなスタジオ、どんな方法か教えてください!
ガッツリアルバムとか作らないつもりです
やって写真立てかなぁ
データとキーホルダー(作れれば)買えば十分って思っています!

コメント

ままり

兄妹2人で撮影
衣装は和装と洋装で計2着づつ
データ70カットのみ

3万円でしたよー!!!☺️

はじめてのママリ🔰

平日で20,000円ちょっとでした。土日だと30,000円くらいになります💦
データ50枚だけ買いました。

洋装と和装一着ずつ。スタジオは1個ですが、和テイスト、洋テイストのスペースがありますし、和傘等の小物もあるので色々な背景で撮ってくれました。

まゆ

スタジオアリスで写真を撮って、アルバムなし、写真を1番小さいL版(ハーフキャビネっていう商品だったかと🙆‍♀️一枚2000円以内でした)やキーホルダーにして購入すると安く仕上げることができます💓

一年後にはデータが500円くらいで買えますし、スタジオアリスのアプリをダウンロードすれば3枚くらいはスマホ用に無料ダウンロードできたはずです🥺!

ハーフキャビネで15枚くらい購入して、翌年データ買ったりしてます💕