※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週でお腹の張りがないけど大丈夫でしょうか?予定日を過ぎるか心配です。同じ経験の方いますか?

39週ですが、全然お腹が張りません。。
歩いたりスクワットしたりしてますが、普通に過ごしてても夜寝る前とかも張ってるな〜って言う感覚が全くないです💦
予定日超過するかな😭

同じような方いますか?

また、そんな感じだったけど予定日付近や予定日前に生まれたよ!って方いたら教えてください😭

コメント

ゆーぼー

うちも1人目は予定日の次の日に生まれましたが、あんまり定期的に張る感じはなかった気がします!
ちなみに予定日に高位破水をしてそのまま病院でゆっくり過ごして次の日の朝産まれた感じです🙆‍♀️

Ree

はじめまして!
私も張りは全然感じませんでしたよー
予定日は2日過ぎましたが
バルーンと促進剤で無事に産まれてきてくれました^ ^

ママリ

私も全然お腹張りませんでした😂
臨月に入ってから毎日朝晩1時間ずつ散歩して毎食後にYouTubeの妊婦でも可能な有酸素運動30分くらいして追加でスクワット50回ずつなど頑張ってましたが、全くでした!笑
余裕がある時は階段昇降もしたりしましたがこれまた全然でした!笑

予定日より2日前に高位破水しましたが陣痛こなかったのとベビーが半分くらいしか降りてきてないとのことで誘発して予定日に出産しました☺️

はじめてのママリ🔰

ひとりめ生まれる前まったく張らず予定日超過、ふたりめある程度張ってましたが前駆陣痛なしのいきなり陣痛がきて予定日ぴったりに生まれました😂