※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の言動についての悩み】旦那の一言一言にムカつく。私が間違って…

【旦那の言動についての悩み】

旦那の一言一言にムカつく。
私が間違ってますか?😢

息子が泣いてたらうるせーって怒鳴るから息子が可哀想だから外で一緒に遊び行こうとすると外出するのも怒られる、また息子を無駄に泣かす、私が切迫早産になって入院かもって話になったら俺は息子見る気ない児相に預けてむかえいかなくていいとか、私が腹痛めて産んだ息子を黙れガキうるせーと怒鳴る、夜勤で旦那も疲れてるからと思い寝かせてあげようと私の気遣いにキレてくる、児童手当もくれず夜勤でいくらお金が貯まってるのかも分からず。
私がメルレで2~3マン稼いだ金があるからと渡す気は無いらしく。
腰が痛かったりお腹が張ったら仕事遅れて言ってくれて優しいと思いきや、それに対してめっちゃ文句を言われる。
仕事行かなきゃ金がないと言うし仕事行けとか矛盾しすぎだろって、、、、私は家で息子を見てて何かあった時のために手持ちが欲しいと伝えたらそういう。

私って幸せなんですかね。正直お腹の子も守らないといけないことは分かるけど…そうやって文句ばかり言う旦那って必要ですかね。😢😢😢

私が泣くとめんどくせーとか言われます。
今も言われます。

今日から実母が息子を見ててくれます。
そしたら旦那が帰ってこなきゃいいのにとか私に言ってきます。
腹痛めて産んだ奥さんに嘘でもそんなこと言いますか?

もうなんか何もかも辛いです。
息子を預けた途端、お前も入院したら?って
そんなこと言われます。

いまトイレでこもって泣いてます。
なんか辛いです。

早く仕事行って欲しい……。
私を1人にして欲しい……。

気晴らしに外行こうとすると無理やり中にいれて押してきたりもするので行けないです。

はぁ、幸せになりたい😮‍💨
そしてなんか息子に会いたい、こういう辛い時
息子は1歳半ながら寄り添ってもくれる、ずっと手を握ってくれます。

ごめんなさい、こんなに弱い母親で。。
息子に甘えてばかりの情けない母親です😢

コメント

はじめてのママリ🔰 

読んでるこちらが辛いです。
早く離婚しましょう😭
もし私がママリさんの親なら、自分の子供の旦那がこんな扱いしてるなんて知ったら泣きます。
夜勤の間にすぐ荷物まとめて子供連れて帰ってきて、ニ度と旦那のとこ戻らず調停で離婚しなって言うレベルです。
自分の子供に置き換えて考えてみたら旦那さん異常なのよく分かりませんか?😭
1秒でも早く離れてほしいです。

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    いちばん辛い思いしてるのは息子だと思うと苦しいです。
    でもパパ〜って行くのを見るとどうしたらいいか分からなく、、、、

• 10月29日
さとこ

早く離婚しましょう。我慢する必要ないですよ。
我慢してまで一緒にいる価値あるように思えません🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    やっぱりないですよね。

• 10月29日
もち

コメント失礼します。

子育てお疲れ様です🙇‍♀️♡

読んでいて本当に悲しい気持ちになりました。
そんな旦那さん必要ないです。
というか、、、旦那さん病気ですか?🙇‍♀️失礼にあたればすみません。精神疾患というか、人の気持ちがわからない人なんですねきっと😇
2人目産まれたらもっともっと家庭は賑やかになるし、うるさいという言葉で済めばましですが、虐待に繋がりかねないと思います。

たよれるお母様がいるのでしたら離婚しても良いと思います。
いや、離婚してください😅

• ママリ

ママリ

子育てお疲れ様という言葉嬉しすぎて泣いちゃいました😢
    私が精神的に持病持ちで私がおかしいのかなとすごい思います。😢

でもお言葉嬉しいです。

• 10月29日
  • もち

もち

ママリ♡さんは何も悪くないんですよ!自分を本当に責めないでください😭

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

ママリさんは情けなくないです!
旦那さんがおかしいです。
気晴らしに外行こうとすると無理やり中にいれて押してくるって、軽い監禁状態ってことですか?😳

息子さんとこれから生まれる赤ちゃんのため、ママリさんのためにも絶対離婚した方がいいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    やっぱりママリの人達は味方でいてくれるなって安心します😢

息子のためでもありますよね。

• 10月29日