※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日不正出血なのか生理なのかわからなくて、生理は5日が予定日です。…

今日不正出血なのか生理なのかわからなくて、生理は5日が予定日です。
みなさんどうしますか?
もう色々あってどうしたらいいかわからなくて😭

先々週にデリケートゾーンの痒みで受診、カンジタの膣錠入れてもらい結果を聞きに先週行きカンジタではないと言われました。
しかし織物の色ヒリヒリした感じがあるというと、カンジタではないですがカンジタの薬の入れましょう。アデスタン膣錠というもの入れました。
その数時間後膣が熱もった感じでヒリヒリ痛み次の日、婦人科休みで出産した病院で見てもらい、この薬知らないですね。といい調べてくれてカンジタじゃないのにカンジタの膣錠いれたの?と言われ不安になってました。

とりあえず傷や腫れはないからアレルギーかもと言われ、膣洗浄だけしてもらい帰宅。痛みもなくなりました。

そして今日不正出血があります。
膣錠がやっぱりよくなかったのか生理が早まったのか、、

明日にでも見てもらって方がいいですかね?

でも産婦人科は人気のところで妊婦さんでいっぱい予約も木曜しか空いてません。しかもその時間子供みててもらえないので結局行けず土曜日も予約が埋まってます。
婦人科は、明日空いてますが子供みててもらえないのでいけません。
しかもカンジタじゃないってわかっててカンジタの薬入れるって大丈夫なのかな?と

近くの婦人科もよさそうなところ、周りの友達も基本そこに行っていて、、、
でも母が昔私を妊娠した時にそこの看護師さんにここはよくないから違う病院行きなさいと言われたところです。

もうどこに行ったらいいのかわかりません。
たまたま今回行った時に、卵巣が腫れてるから生理後に来てと言われるので卵巣も心配だし頭がパニックです。

みなさんならどうされますか?

コメント