※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

明日予定日で、赤茶色の血とおりものが出ています。おしるしと破水の可能性があるでしょうか。同時に出ることはありますか。

明日予定日なのですが今トイレに行くと、パンツいっぱい濡れるぐらいの赤茶色の血とおりもの❓がいっぱいでてました😖😖

これはおしるしと破水ですか❓
同時に出ることありますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

破水だったら下着に収まらない程大量に出るかと思いますが、産院に連絡したほうがいいと思います😱

るん

鮮血でてますか?
それならおしるしですよ〜🤭

• 21歳ママ

21歳ママ

なんかほんのちょろ〜とだけ生理の時に出る血の塊?的なのは出てました!ほんのちょっとで他は赤茶色の血が多めでした!おしるしですかね😖😖😖💦

• 10月29日
  • るん

るん

赤茶色ならおしるしでは無さそうですね🤔
    近頃内診でグリグリされてたりしてませんか🥺

• 10月29日
  • 21歳ママ

21歳ママ

あれ!おりものは赤茶色って、助産師さんに言われてました(笑)むしろ、真っ赤とか赤い方があかんよ〜て言われてました(笑)

• 10月29日
  • るん

るん

えっ😨そうなんですか😂
    鮮血のおしるしは痛みの間隔が出てきたりしない限り大丈夫と言われたんですけど😂💦
    なんか違いますね😅

• 10月29日