※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco
妊娠・出産

初診まであと4日!本日5w2dで5w6dに初診に行きます😊✨フライングでわかっ…

初診まであと4日!
本日5w2dで5w6dに初診に行きます😊✨

フライングでわかったのが3w3dでした!
1日1日がとても長いです😭


たまに下腹部痛があったり、37℃前後の微熱があるくらいで
他は何もないので育ってくれているのか不安になってしまいます😔
下腹部痛もある時とない時の差がすごいのが気になり💦


こんな症状でも妊娠継続できた方いらっしゃいますか??😣
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

初期はほんとに1日が長いですよねー😭
私は6週後半までほぼなんにも症状がなかったです!
37度前後とかなんか体が火照る?感じはありました!
今のところ2回心拍確認できてます(*^^*)