※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ココロ・悩み

入院中に生理がきてしまい、対策がうまくいかず恥ずかしい思いをした女性。急な入院で適切なナプキンがなく、子供や看護師にも気づかれてしまった。

付き添い入院中なのですが、生理になってしまい
しっかり対策をしたつもりですが、シーツに血が漏れてしまいました…。
大部屋で、子供も気づいて大きな声でママ!血が!って騒ぐし
看護師さんにも、忙しい中シーツ交換をさせてしまい
恥ずかしい&申し訳ないで朝から死にたくなりました…。

いつもは量が多いのが分かってるので、家ではオムツ型のナプキンしてます。
ですが今回は急な入院で、売店にも普通のナプキンしか売ってなく…。

今日は3日目なので、さすがに大丈夫だと思いますが
本当に朝から情けなくなりました😥

コメント

あひるまま

私も上の子の入院のときにやってしまいました💦
気にしないでくださいとは言われましたけど…申し訳なかったです💦